海外進出のサポート、翻訳ならおまかせ!! 海援隊の活動日誌

私たちはグローバル企業や機関の幹部として世界を舞台に仕事をしてきた豊富な経験を持つ海外のスペシャリスト集団。世界38カ国に広がるヒトと情報のネットワークを駆使し、グローバルな話題から、何気ない日常までバラエティ豊かな活動日誌をお届けします。

はじめまして、海援隊です!!

はじめまして ヨークインターナショナル海援隊です!!

我ら海援隊はグローバル企業や機関の幹部として世界を舞台に仕事をしてきた豊富な経験を持つ海外のスペシャリスト集団です。

「レストランを経営しているが海外にも出店したい・・・。」

「通販サイトで海外へ販路を広げたいけど、翻訳ツールってちゃんと翻訳できてるのかなぁ・・・。」

「留学したいけど現地の事はよくわからないし、もしもの時に現地ですぐ相談できる人が欲しいなぁ・・・」

などなど、これから海外を目指す方々を、世界38カ国に広がるヒトと情報のネットワークを駆使し、トータルにサポートするのが我ら海援隊の任務です。

さあ、私たち海援隊と共に海を超え、はるか世界を目指しましょう!!

 

 

 

f:id:york-international:20140824010225j:plain

 

海外進出のサポート・ホームページ、チラシ翻訳&作成

York international 海援隊