海外進出のサポート、翻訳ならおまかせ!! 海援隊の活動日誌

私たちはグローバル企業や機関の幹部として世界を舞台に仕事をしてきた豊富な経験を持つ海外のスペシャリスト集団。世界38カ国に広がるヒトと情報のネットワークを駆使し、グローバルな話題から、何気ない日常までバラエティ豊かな活動日誌をお届けします。

イタリア駐在員日記 その3 〜ミラノのジェラートフェスティバル〜

f:id:york-international:20140921224826p:plain  

こんにちは。ヨークインターナショナル海援隊イタリア駐在員KOです。

 

ミラノもだいぶ秋めいてきました。

そんなミラノで9月25日から28日までジェラートフェスティバルが開催されました。

イベント会場ではジェラタイオ(ジェラート職人)自慢のジェラートを味わうことができます。

アマレッティやギリシャヨーグルトなど日本では珍しいジェラートが見つかります。

5枚つづりの回数券を買って、いろんな職人さんの作ったジェラートを味わい、最後には自分の一押しのジェラートを投票するっていう面白い企画です。

回数券は12ユーロとちょっと高い?

けど様々なジェラートを一辺に食べられるということを考えたらお得かも。

ジェラートが5個しか食べられないのが残念という人には追加回数券もあって7ユーロ、これで10個のテーストすべてをカバーできます。

 

毎年開催されています。ミラノにいる人はぜひのぞいてみてください。

場所はミラノのスフォルツェスコ城の前です。

http://www.gelatofestival.it/milanofinale/

 

f:id:york-international:20141005164903p:plain

f:id:york-international:20141005164937p:plain

f:id:york-international:20141005164952p:plain

 

 

来年はいよいよミラノ万博です!!

来年に向けて今ミラノは熱いですよ!!

 

ヨークインターナショナルでは、海外旅行や、現地案内、サポートなども行っております。

現地に日本人スタッフが駐在しており、楽しい旅行となる様サポートさせて頂きます。

お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

お問い合わせはこちらから↓↓↓↓

海外進出のサポート・ホームページ、チラシ翻訳&作成

York international 海援隊

 

ランキングに参加中です☆クリックお願いします☆

 
  にほんブログ村 外国語ブログ 通訳・翻訳(英語以外)へ にほんブログ村 海外生活ブログへ