海外進出のサポート、翻訳ならおまかせ!! 海援隊の活動日誌

私たちはグローバル企業や機関の幹部として世界を舞台に仕事をしてきた豊富な経験を持つ海外のスペシャリスト集団。世界38カ国に広がるヒトと情報のネットワークを駆使し、グローバルな話題から、何気ない日常までバラエティ豊かな活動日誌をお届けします。

仕事の合間に・・・・

こんにちは。ヨークインターナショナル海援隊です。

 

早いものでもう11月も終わりですね。

この週末、紅葉をもとめてお出かけになられた方も多いのでは?

 

我々海援隊は色々なプロジェクトに追われながら

仕事の合間にまたまた大阪城公園をぶらりお散歩。

f:id:york-international:20141130205358j:plain

お天気も良く、今日も沢山の観光客が。

紅葉も見頃を迎えてます。

f:id:york-international:20141130205528j:plain

f:id:york-international:20141130205645j:plain

忙しい毎日をほんの一瞬忘れさせてくれる、そんな美しさです。

さ、今年もあと1ヶ月、がんばりまっせ!!


海外進出のサポート・ホームページ、チラシ翻訳&作成

York international 海援隊

 

ンキングに参加中です☆クリックお願いします☆

 
  にほんブログ村 外国語ブログ 通訳・翻訳(英語以外)へ にほんブログ村 海外生活ブログへ