海外進出のサポート、翻訳ならおまかせ!! 海援隊の活動日誌

私たちはグローバル企業や機関の幹部として世界を舞台に仕事をしてきた豊富な経験を持つ海外のスペシャリスト集団。世界38カ国に広がるヒトと情報のネットワークを駆使し、グローバルな話題から、何気ない日常までバラエティ豊かな活動日誌をお届けします。

日本統括フランチャイズパートナー募集 その2

こんにちは。ヨークインターナショナル海援隊です。

寒い日が続きますね。

毎朝、暖かい布団と心地よい睡魔の誘惑と戦いながら起きる毎日です。

そう、我々はいつも戦っている!!

 

それはさておき、ヨークインターナショナル海援隊のホームページにも掲載させて頂いておりますが、海外企業から日本統括フランチャイズパートナー募集の依頼を受けております。

現在ホームページに掲載しているフード関係の2社↓

◆French Fry Heaven社 http://frenchfryheaven.com

f:id:york-international:20140831222538p:plain

◆Native Grill & Wings社 http://nativegrillandwings.com

f:id:york-international:20140831222523p:plain

なんともカラフルな遊びごごろいっぱいのアメリカらしいホームページです。

上記2社以外にも複数の会社から日本へ進出するにあたり、

日本を統括されるビジネスパートナーを募集されています。

フード関係ばかりではなく、業種は多種にわたります。

新たなビジネス展開をお考えの方、お気軽にご相談下さいませ。

ビジネス交渉を全面的にサポートさせて頂きます!!

 

さてさて今年もあと少しですが、我々海援隊が手がけていた

大手チェーン店の海外出店が年内にまとまりそうです!

机の上に「あべのハルカス」の様に積み上げられた契約書を翻訳した日々を思い出します・・・・

f:id:york-international:20141222003731j:plain


さーもうひとふんばりがんばりまっせ!!

 

海外進出のサポート・ホームページ、チラシ翻訳&作成

York international 海援隊

 

ンキングに参加中です☆クリックお願いします☆

 
  にほんブログ村 外国語ブログ 通訳・翻訳(英語以外)へ にほんブログ村 海外生活ブログへ